たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年08月28日

サンデー×マガジンのRPG

【ゲーム】DS「少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC」 98作品350キャラが登場する漫画冒険RPG
萌えニュース+より



パッケージデザインがキングダムハーツっぽく感じるのは自分だけ?
というより、漫画キャラクターが実在する異世界「マンガ界」へ飛び込むことを可能にする白き不思議な本「ホワイトコミック」をキーアイテムに、漫画好きの主人公と名作漫画のキャラクター達が力を合わせて戦います。が凄くキングダムハーツっぽく感じる

ここから確認できるのは…

・サンデー
 ハヤテのごとく!
 名探偵コナン
 絶対可憐チルドレン
 史上最強の弟子ケンイチ
・マガジン
 魔法先生ネギま!
 金田一少年の事件簿
 FAIRY TAIL
 エイトマン
・両枠
 サイボーグ009

ぐらいかな
前作の格ゲーみたいなのや、野球ゲーみたいなのよりはまともになってほしいと思う。

ジャンプの格ゲーみたいなのファミコンジャンプを超える作品になるか微妙だよね
posted by 榊 悠 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虫姫さまデザインのスティック

【xbox360】虫姫さまふたりすてぃっく発売! シンジュが森で待ってるよ!
ニュー速より



少しでも欲しいと思った自分きめぇ

XBox持ってないけど欲しいと思った自分きめぇ

XBox360のゲームでシューティング枠ぐらいしか面白いのないと思ってる自分きめぇ


XBox360でどんなゲームが面白いんだろ?塊魂ビューティフルかな?


アマゾンから、虫姫さま 虫姫さまふたり 初回限定
posted by 榊 悠 at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自称「モバゲー運営側」と語る人とChatPadしてきた

モバゲータウンを運営しているDeNAの社員と思われる人とChatPadした。

本物かどうかは確認はできないが、
今日、mixiみたいにオープンアプリシステムをプレスリリースwebmoneyプレゼントキャンペーン今年五月発売した雑誌一昨年発売した本より売れなかった、ブランド名を変えたい、エイプリルフールネタはH村さんが考えている、デップショーシリーズは女性がこつこつ作っている、アプリの麻雀はシステム上機能が削られた、釣りゲーとエルアークスタッフが賑わっている(楽しそうの意?)、来週くらいにオープンするβ版のセトルリン、「クレジットカード会社のサーバが夜中にイカれる」
などと、ところどころ内部的な話を聞かせてもらった。


自称社員と名乗る人は友達リストに入れてくれたので、気になるなら友達リストから探してきてください
posted by 榊 悠 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

