たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年08月28日

あらやだ

前記事、タイトルが長すぎて正常にトップに表示されてなかった\(^o^)/

ま、気にしないけれど
posted by 榊 悠 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ある程度の東方厨の歓喜なあれが偏ったラインナップでニコニコ動画にうp中

Flowering Night 2009がニコニコ動画に上げられていたということで確認

TRS氏のマイリストより

なんという個人的趣味な上げ方

COOL&CREATE岸田教団&明星ロケッツ石鹸屋しかないだと…!?

CROW'SCLAW、SOS-Sound of Swing- の安否が確認不可



というわけでFlowering Nightでタグ検索開始。

俊俊氏のマイリスト

…ふぅ、安心した

しかし、なぜこっちがランキングに上がっているんだろ?
posted by 榊 悠 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過労死候補の有野課長24時間ゲームマラソン

ゲームセンターCX24時間ゲームマラソン生放送キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!やるソフトはどれだ!?
ニュー速より


冷えピタ何枚必要になるんだろう……

某チャリティ番組よりこっちの方がいいなと思ってしまう


ニコ生で一部でも流してくれたらこっちは歓喜だったりする



スカパー契約してまで見たいじゃないか……
posted by 榊 悠 at 22:36| Comment(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

