たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年08月27日

ただのお遊び

こんなの作ってみた

unkarさん、ごめんなさい。


なんでこんなの作ろうと思ったんだ?



……ということでここでニュー速とかから流用するときにunkarさんを通すことにします。



念のためにunkarさんに連絡してこようかな…と思ってるけど内容が思いつかない
posted by 榊 悠 at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSPの最高モデルはver1.4だと思う。

【ゲーム】ソニーが「PSP Go」とは別に「PSP-4000」にあたる新型PSPを開発か
萌えニュース+より



PSP Goが発売してからそんなに経ってないのに4000モデルとか…

ソニーの意図が読めない


PS   「64に敵対してゲーム業界参入してみた」
PS2  「ゲームキューブやドリキャスに敵対してみた」
PSP1000「任天堂(笑)よりこっちの方が凄いよ」
PSP2000「不都合を改良してみたよ。□とか」
PS3  「箱(笑)よりネット回線が安くなるよ!」
PSP3000「もっと綺麗になったよ!」
PSP Go 「昔のゲーム遊べるようにしてみたよ」
PSP4000「UMDでいろいろ試せるようになるよきっと!」


こんな感じになるのか
ここで湯川専務頑張ればきっとSEGAのゲーム機復活が…(省略
posted by 榊 悠 at 17:57| Comment(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方星蓮船修正パッチ

少し前に10億バグの修正パッチが出たようです。

東方星蓮船1.00b更新プログラム


まだ買ってないから次学校行くときに買っておこうかな……
posted by 榊 悠 at 14:18| Comment(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

