たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年09月16日

やべぇ 勘違いの自分乙

臼井先生、まだ見つかってないのになんで「見つかってよかったね」と書いたんだ自分


いろんな意味で不謹慎すぎるorz
posted by 榊 悠 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば、

自分がたぽろだで使っている使えるねっと、レンサバで程よいのを探して使ってみたけど、結構使えるよね

現在のところ、156cm.wsの入っているの鯖落ちは確認していない。大丈夫かな

利用規約の提供停止枠に、
* その他、他サーバーへのアクセスを行うCGI

上記CGIを設置している場合、もしくは過負荷を与えていると判断した場合、弊社から契約者に警告通知を送信する、またはサービスを一時的に停止することがあります。警告後、5日間以上の間、改善対応がない場合、弊社は該当するアカウントを削除することができるものとします。

とあるので正直、グレーゾーン。

VPSもいいかなーと思ってるけど、今はお金があれなので保留


VPSでググってみた

……ウェブキーパー、980円で100GBなの?でも共用サーバーサービス契約約款があれだったのでやっぱり保留


全体的な意味で保留ってことで、いい?

共有鯖じゃなくて自宅鯖が望ましいかもしれないけどご愛嬌。

レンタルサーバーはさくら、使える……、

ウェブキーパーって鯖落ち酷いって本当?
posted by 榊 悠 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンガ家が遭難だゾ

「クレヨンしんちゃん」の作者、群馬の山で遭難か
ニュー速より



先生、見つかってよかったね

というより、もう51歳なのか……

グーグル先生、ニュース報道早いよね

以下、gigazineの方が分かりやすいかなと思うので
「クレヨンしんちゃん」作者の臼井儀人氏が金曜日から失踪
posted by 榊 悠 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

