たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年10月12日

腐女子向けな漫画のアンソロが色々と問題に

【同人屋涙目】 幻冬舎が「ヘタリア」同人を著作権侵害として、発売停止を要求
ニュー速より



個人もしくは限りある私的範囲内で楽しむべきと考える同人等のコミック作品を、原著者と正規出版元の許諾を得ずに、雑誌・増刊形態の出版物に大量に掲載し、アンソロジーと称するような形で制作・出版・発売することは、著者の心情を著しく害するものであり、許されることではないものと当社は考えます。


どこまでをその私的範囲としているのか疑問なんだけど

同人誌の著作権問題
の部分と、アンソロジーコミックの同人の問題の部分みたけどよくわからね


本人が反応するのか気になる
posted by 榊 悠 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

「こんどなー、私の本がでるねん」

「大阪万博」が発売…あずまんが大王10周年記念
ニュー速より



関西弁とかムリだ

大阪さん弁だとどうなるんだ

万博、参加にアンソロ作家多くない?と思っていたりする



大沖だと!?

さるのちるのの人じゃないかッ



アマゾンまだ予約開始してないのか
posted by 榊 悠 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

2009/10/06 たぽろだχ更新情報

致命傷なソースコードのミスを修正。
これでたぶん大丈夫だと思う。

最大ダウンロード云々の部分は結構本体に異常を発生させる恐れがあるため、情報を与えたくてもなかなか与えられない


といっても、このままだとバグったりするけど



この機能は必要なんだろうか…
posted by 榊 悠 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たぽろだ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

