たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年10月05日

「警察に捕まった」

【違反】人気漫画『あずまんが大王』の漫画家・あずまきよひこ先生が警察に捕まる「進路変更禁止違反」
ニュー速より



どっちに反応したらいいんだろう

「漫画家あずまきよひこ、罰金支払う」に反応すべきか、「それを挿絵にしたピョコタン」に反応すべきか


両方好きだからね(中としても)

一時期、ピョコタンイケメン説を聞いたことがあるんだけど(本人の漫画の中身だったかな?)気のせいか

ゲームラボとかで描いてるレポート
面白いよね


で、本題

あずま先生が捕まったと言っている罪状名の「進路変更禁止違反」ってなんぞや?と思った

ヤフーの知恵袋を見てみる

……全然わかんね


東京住めないな自分
posted by 榊 悠 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

2009/10/03 たぽろだχ更新情報

旧ロダとID算出方法を微妙に変更

それと、うpリストなるもの追加。
ろだに何かうpされるとリストに追加されていくだけだけど
あれだ リストを表示させるの面倒なんだ
Perlでリスト表示させてもよかったけど、そうすると中途半端に重くなると思ったから省略しただけ
別ページに用意してってのも面倒なので…

気分が乗ったらその辺追加していくつもり
posted by 榊 悠 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | たぽろだ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

