たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年11月22日

欧米Wiiで販売されているみたい変り種横シューティングをやってみた

GIGAZINEで見つけたのでやってみた


自分はパロディウス一面番長できるかどうかだったりする。



一面番長ムリでした


回収が間に合わない
弾の軌道が微妙に合ってくれない
横シュー慣れない


大復活をなんとか四面番長とまでいけそうな自分だけどこれは難しい


グラディウスとかのようなマップギミックってないはずなのにクリアができないとか…
posted by 榊 悠 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

3×3が連載決定とのこと

【无】   3x3 EYESが連載再開するぞー^^ノ   【无】
ニュー速より


3X3_eyes.jpg
月刊ヤングマガジンで連載するのか



3×3EYESってどんな漫画?
posted by 榊 悠 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

冬のバルス祭りで今日も2ch鯖は落ちる

確認、



バルス前に鯖落ち多数。



真EDっていつから言われたんだ?
posted by 榊 悠 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

