たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年11月07日

次のクレしんの映画タイトルがあれすぎる

【映画】「クレヨンしんちゃん 超時空!風を呼ぶ花嫁」 4月17日公開 東宝が4月までの公開予定を発表
萌えニュース+より



マクロスとドラクエが混雑しているとか


…風?山風じゃなくて風?

ソース元が洋画のところに邦画を入れてるのが奇妙

おかしいとは思わないのか


まあ、“嵐”がなくなったのが幸いか
posted by 榊 悠 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

NewLiveWall! ぬりかべを使ってみた

FireFoxのアドオン、NewLiveWallを落としてみた。

「いろんなサイトに2ch風掲示板をくっつけたような」感じの機能。
スレッドに規制で参加できないけどこれで充分的要素がありそうな感じがあるけど、これでも窓の杜のお墨付きらしい。


掲示板を動かす鯖としてはGoogle鯖を起用している模様。


…Pythonなのかなー

おそらくの流出元
posted by 榊 悠 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

