たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年12月31日

この調子だと新年早々割れ厨逮捕以外にも事柄が起きるぞ

違法「着うた」入手禁止に 改正著作権法、元日に施行
ニュー速より
JASRAC「違法配信大杉。iphoneやガラケーは公式着うた以外の音楽を再生できないようにしろ!」
ニュー速より





だって、欲しい曲のあるCDって限定版とかで再販されないのばっかりだよね…(特に結構前のゲーム系のサントラとか)


そうなると作業用BGMから回収したりすることもあったりなかったり

……画像は著作権関係にはセーフラインみたいだが、やっぱりアウトだよね、任天堂小学館が特に……

…で、VIPにあったスレだけど、これを見る限り外国鯖に置いてある動画とかの事に関しては取り締まることができないらしい

……日本が進化しすぎた結果だよな
posted by 榊 悠 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

SeesaaがTwitterに云々 +追記代わりに

seesaa_twitter2.jpg


よし、大丈夫だ

ついでにWindowsLiveWriterからも確認

SD_Kyoya / 妖々@悠 SeesaaがTwitterに云々 - ひたすら何かを書いておくなにか http://bit.ly/4uOlNr #twitbackr at 12/29 14:58



たぶん、大丈夫。
posted by 榊 悠 at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SeesaaがTwitterに云々

【Seesaaブログ】Twitterとの連携強化第2弾!おまとめ投稿ができるようになりました


まじか

SD_Kyoya / 妖々@悠
@youkan 「人生の負け組による家出」 at 12/29 14:45

SD_Kyoya / 妖々@悠
どうやらSeesaaでTwitterまとめができるようになったみたいだ at 12/29 14:44

SD_Kyoya / 妖々@悠
いつものように12時くらいに起きるんだろうな… 昼夜逆転って怖いね at 12/29 04:07

SD_Kyoya / 妖々@悠
しかし、課題全くやってない自分だな… at 12/29 04:04

SD_Kyoya / 妖々@悠
さて、今から寝るか… at 12/29 04:03

SD_Kyoya / 妖々@悠
モバゲーの実況のムスカ追悼式いつまでやってるんだ at 12/29 04:02

SD_Kyoya / 妖々@悠
さて… at 12/29 01:16

SD_Kyoya / 妖々@悠
…こげんたの方が充分グロかった at 12/29 01:15

SD_Kyoya / 妖々@悠
グロ耐性のない自分だけど、グリーンねえさん見てくる at 12/29 01:10

SD_Kyoya / 妖々@悠
ぴろぴとの作品でほとんど解読ができないもの http://bit.ly/5Ieo3u at 12/29 00:49




プレビューだと
seesaa_twitter.jpg
こんな酷い結果になってるけど投稿されたらまもとになっている…に100ペリカ
posted by 榊 悠 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

