たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年10月28日

昨日、「大阪万博」買った

大阪万博を買ったので、


前半戦はあれなので後半戦のトリビュートを

氷川へきるそれをやりたかっただけだろ
いわさきまさかず→一年戦争を意識した?
古賀亮一→ちよパパがくぁwせdrftgyふじこlp
ばらスィー→素体はなんとなく掴んでるっぽい(特に神楽)
道満晴明→間違ってないけど何かおかしい発想は当事者と似てる
うさくん→ダークすぎる…
あらゐけいいち→同人誌でや(ry
kashmir→某いるかを持ってくるだなんて…ッ
結城心一→本編キターー!!
saxyun→悲惨すぎる中身しか描かないのか
カヅホ何をやりにきたんだ
カネコマサル→つっこむエリアが意外にも多かった
すか→最後の手段が反則すぎたw
大沖→自分が思う大本命←やっぱりストレート主義だ
蒼樹うめ→ただ10周年を祝いたかっただけ
篠房六郎→ごっこっちゃだめよ!



どうみてもネタバレです。本当n(ry
posted by 榊 悠 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | レビューと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

