たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2010年01月07日

マソソソマソソソ結婚

マリリン・マンソン、エヴァン・レイチェル・ウッドと結婚へ
ニュー速より



マリリンマンソンのマリリンマンソンが結婚だって


masososo.jpg
エヴァン・レイチェル・ウッドよりマリリン・マンソンの方が…


イギリスのゴシップ誌「The Mirror」によると、マンソンは40歳最後の日となった1月4日の夜、公演を行ったパリのステージ上でエヴァンにプロポーズした。彼女はその場で、喜んで「Yes!」と答えたという。


ちょっと待て、誕生日前夜にプロポーズとな?
マリリン・マンソンすげぇよ


13 名前: ペンチ(愛知県) [sage] 投稿日: 2010/01/07(木) 15:52:34.64 ID:AwVbV3O0
12月25日、アメリカの有名ロックバンド、マリリン・マンソン
からボーカルのマリリン・マンソンが脱退するという意向を表明した。
マリリン・マンソンは89年にマリリン・マンソンとしてデビューし、
「メカニカル・アニマルズ」などのヒット作を生んだロックシンガー。
またマリリン・マンソンはマリリン・マンソンの奇抜さと
挑発的なパフォーマンスでも有名なバンドで、
特にマリリン・マンソンの宗教批判は団体からの
数々のバッシングを受けるほどである。
マリリン・マンソンのギタリスト、ティム・スコールドは
「マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが抜けると
現時点での断言はできないが、マリリン・マンソン自身が
マリリン・マンソンを抜けるというなら、
俺達マリリン・マンソンはそれを受け入れるしかないよ」と語った。
マリリン・マンソンのマリリン・マンソン脱退後、
マリリン・マンソンはマリリン・マンソンという名を
マリリン・マンソンに譲るのかどうかは未だ不明である。

このコピペ絶対に貼られると思った
posted by 榊 悠 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137661681

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

