たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2010年03月05日

うすた先生はTwitterに嵌ってます。

うすた京介「Twitterやってみたら」 荒木飛呂彦「まッッッっったく興味がないィ!」
ニュー速より

“お宝だらけで嬉ション寸前でしたよ” うすた京介先生、荒木先生の家に遊びに行く!の巻
@JOJOより



言い方を変えたら、うすた先生は見事にTwitterに嵌っていることになる。


さすが荒木先生。「だが断る」以前の拒否素晴らしい。

シュールギャグ担当のうすた先生ってあれだよね
結構幅広いよね(ネタとか)


と、ふとうすた先生のTwitterをみてると

うお〜〜マジですか、ありがとうございます!芸人さんに読まれてると思うと嬉しいです。ツイッターすげえ。 RT @licensefjwrkzhr 勝手にフォローさせていただいてます!ジャガー好きです、ライセンス藤原
3/2 午後 8:12のつぶやき

どこをどうやって確保したんだよ


ライセンスの藤原……誰?え、奈良県の人なの?
posted by 榊 悠 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース的なの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

