たぽろだの更新内容もここ        いろいろと戻る
Twitter / 妖々@悠

2009年08月29日

隔離施設作った

【うpろだ】たぽろだβ【モリタポ】で今日というか昨日バージョンアップされたたぽろだRev.252を併せてきた

隔離施設


タイトルはあれだけど。

隔離施設にしたけど、統一させる気はあまりなし。


たぽろだ運営からアナウンスがあるまでどうしようかな…



隔離前からプラスした機能
  プロパイダ表示、以上。

参考にしたのはWikipedia:ISP窓口
これとか参考にしようとしたけど諦めた。
ニュー速、規制情報板、規制議論板、まだかなをヒントに作ってみただけなんだ。
posted by 榊 悠 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | たぽろだ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

2009/08/26 たぽろだ機能追加

今回は二つ三つ機能追加

まず、タグの無効化及びオートリンク
<a href="http:⁄⁄www.yahoo.co.jp⁄">Yahoo!</a>
みたいに、<と>が含まれる文は&lt;と&gt;(html文法とかあっち系の話)が…という感じ。正直面倒くさい
そしてオートリンク
早い話、リンクを貼るということ
ただし、スパム対策としてhttp:⁄⁄をNGワード指定しているため、ttp:⁄⁄としないと意味がなかったり。


二つ目、サムネ表示的なの
早い話、エロ画のサンプルとか表示しろってこと。
↓こんな感じになる。
2009/08/26
やり方は、clip○○。と記入。拡張子は絶対条件。


新トリップ式採用しようか一瞬悩んだけど、あれいらなくね?と自問して追加しないことにした。あれ、いらないよね
posted by 榊 悠 at 02:39| Comment(0) | たぽろだ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

2009/08/24 たぽろだ修正部分

ソースを確認し、もしかしたらと思ってテストしてみたら、コメントのところに名前記入してなかったらホスト名が出てしまうという変なミス発見。

そして修正。

アップロードのほうは多分大丈夫だと思う。

あるテストが終わったら、日替わりIDの仕様を変える予定。


管理人用IDの設定が怪しいからその設定使おうか悩み中。
posted by 榊 悠 at 01:11| Comment(0) | たぽろだ更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
blogram投票ボタン
↓DMMでエロ機能気にせずに個人的に気になった品
Desktop はちゅね 細菌大戦争
リーヴェルエステート 攻空少女隊
×

